Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あじさいのある風景

Category: 旅の記憶   Tags: ---

長谷寺での紫陽花を続けてみよう。ここの紫陽花は天望散策路を登ってこそ、そのすばらしさを堪能できる。斜面にある決して緩くはない階段の存在も、次々に現れる様々な色や形の紫陽花の花や時折かいま見ることのできる相模湾の景色を追っていれば、意識の中からは消えているはず。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


 写真で見ると色あせた部分も多少目立つが肉眼ならあまり気にならない(単に目が悪いだけなのか)

こういった純和風な雰囲気には紫陽花がよく似合う。

時折見えるこんな風景が一服の清涼剤。

これも紫陽花?普段はあまり見かけない形。

竹の林も加われば美しさが更に深まる。

雨に濡れた白い花は妖艶な雰囲気。

スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真

Comments

No title 
寺とアジサイがマッチしてますね~♪
竹ともなかなかイイ感じです^^

あっ、a,tです。名前変えましたw
No title 
アジサイの写真を撮ろうと思って何枚かは撮ったんですが風でブレたりピントが合わなかったりして、そのまま時期を逃してしまいました。
No title 
ブツグ★さん

まだ紫陽花が残っている関東とは違い
沖縄はもう夏本番突入ですよね。
どんどん夏写真掲載してください。
ブツグって仏具なんですか?
No title 
蛹さん。

東京の紫陽花ももう見納めですよね。
東京といえばJR王子駅近辺の線路沿いの
紫陽花が見事でした。
今年はやたらと紫陽花が目に付いたので
当たり年なのかと思ったらことしはダメな
年なんだそうですね。
当たり外れは1年毎らしいので
来年はきっと見事な紫陽花の写真が撮れますよ。
No title 
その通り。
ブツグ→仏具ですよw ある流れでこの名前になりやしたw

もう夏本番ですよ!
海の写真でもうpしようかと思うのですが、観光客やダイバーが多く混雑してなかなか行く気がおこりません...ちょこちょこ掲載していこうと思います^^
No title 
ブツグ★さん

観光客が多いとなかなか大変なんですね。
写真楽しみにしています。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
