Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコール

Category: Audi   Tags: ---

少し前にアウディジャパンからリコール通知が届いていました。リコールの内容はたいしたことは無いのですが、放置しておくと忘れそうなので早めに対策を施してもらうことにしました。


雨降る日曜日の午後はディーラーも閑散としていました。A3,A4,A5そしてTTが展示してありましたがあんまり興味がわかなかったです。A4の3.2は600万OverでA6の2.8や3.2とあまり値段が変わらないので驚きました。しかも現行モデルでA4のQuattroモデルを選ぼうとするとこの3.2しか選択肢がないというのも更に驚き。

ちなみにリコール対策の内容は左図の通り。該当部に損傷があると燃料タンクごと交換になるそうですが、今までにそんなクルマは一台もなかったそうで、当然自車も異常なし。

補強部品を追加されただけ、1時間半ほどで無事作業は終了しました。めでたしめでたし。

スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

Comments

No title 
リコールといえば三菱を思い出します。
私の家の車も以前三菱車で,リコール該当車でディーラーの方が突然自宅にやってきて引き取りに着てくれました。

代車が新車(コルト)でうちの車戻ってこなくていいや なんて思ってたりもしましたw

ふと気づいたのですが,そういえば沖縄にアウディのディーラーってありません^^;
No title 
a.tさん

三菱のリコールは酷かったですね。
おけがで他社もリコールに取り組む姿勢が変わったのでよかったんではないでしょうか。
Audiは長距離走らないと真価を発揮しないので沖縄ではありがたみがないのかもしれません。まあ元々そんなに数の出るクルマじゃないですし、欲しくなったら鹿児島まで買い出しに出てください(笑)
No title 
もうそろそろフェラーリいってください。w
No title 
michiさん

こうもガソリンが高いと、しかも依然天井が見えないと
クルマを持っていること自体が疑問に思えてきます。
フェラーリなんて夢のまた夢にすらなりません。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。