Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

北方文化博物館新潟分館

Category: 旅の記憶   Tags: ---

みなとぴあで時間をつぶす腹づもりが休館により崩れ去ったため、急遽計画を変更しもう一カ所巡ってみることにしました。ただ待ち合わせの時間まで余り余裕がないのでそれほど遠くまでは行けません。近場でパンフレットが印象的だった北方文化博物館へ行ってみることにしました。


ただパンフレットで見たのは北方文化博物館本館で、新潟市内にあるのは新潟分館でした。近くのバス停で下りた瞬間から嫌な予感がしたのですが、全然それらしい建物や案内看板もなく結構迷いました。

ここが新潟分館の入り口ですがただの古い民家です。その歴史的価値を理解していない私には?な場所でした。

和風テイストがお好きな方はどうぞ。入館料450円は微妙。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
