Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

重なる重なる

Category: 散歩写真   Tags: ---

近所の公園へ先週の週末、標準ズームしか持って行かなかったのがよっぽど悔しかったのか、この週末は望遠2本持って再び公園へ。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

 おいおいどんだけ重なっとんねん(笑)

40-150と70-300どっちが使いでがあるか比べてみたかったんだけどこの距離なら70-300の独壇場でした。


先週も書きましたが今は週末のタイガースの試合が昼に行われているので遠出はしません。

ガソリンも信じられないほど高いしね。というわけで代わり映えのしない写真ばかりです。

さて何匹映っているのでしょう。

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
タイガースファンなんですね。
No title 
michiさん

一応原産地は大阪なもので。
体は売っても魂までは売れないのです(笑)
No title 
ミドリカメよく重なりますよ笑
うちも飼ってますが(現1匹)よく重なって固まってましたw

それにしてもガソリンの値段はオワタorz
No title 
a,tさん

ガソリンはまだまだ高くなるみたいですよ。
いい加減にして欲しいですよね。
No title 
カメ、重なっていますね、笑。
やはり、下のカメは不満たらたらなんでしょうか?と、素朴な疑問。
No title 
Pさん

一週前のこの場所は3匹だったのですが
翌週はご覧の通り推定10匹です。
じっとしているところを観るとそれほど
不満もなさそうな気もしますが(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
