Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新竹の街#3

Category: 旅の記憶   Tags: ---

台湾のシリコンバレー新竹の街最終回です。

東門城という城門のあるロータリーです。ここから放射状に道路が延びています。通勤時間帯になるとクルマも多いですがバイクの数がとてつもなく多く、ロータリーから急に曲がって来るので結構危ないです。夜はライトアップされてきれいなところのようです。


新竹の駅。1913年に建てられた台湾最古の駅舎だとのことです。重厚な雰囲気が漂っていました。

北大教堂という教会です。

というわけでだらだらと続けた台湾での写真もこれでおしまい。

台湾を発つ日はちょうど沖縄が梅雨入りしたと報じられていた日。台湾上空は既に夏空でした。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんにちは。
事後ですみませんが、
自分のブログで
14-54の使いこなしの参考に紹介させてもらいました。
問題あったら言って下さい。
No title 
台湾にも三菱ふそう走ってるんですね☆⌒(*^-゜)b

沖縄、昨日から本格的に降ってます雨wTVでは一週間前に梅雨入りしたと報じられていたのに一週間は太陽でてましたよ。
次は沖縄にも機会があれば着てください^^
No title 
akihoさん

紹介していただいたのは大歓迎ですが
そんな記事ありましたっけ?
見落としたかな。
No title 
a.tさん

台湾では三菱はそこそこシェア持ってるみたいですよ。
梅雨入りしていない関東はずっと雨が続いていましたが
今日は久しぶりに青空が広がりました。
でもまた明日からは雨のようです。
梅雨明けするまでは我慢ですね。

沖縄へ行ってみたいと思い東京からのフェリーの時間と料金をみて
挫折しました。やはり沖縄へは飛行機が無難ですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。