Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

天空の城

Category: 旅の記憶   Tags: ---

「折れた橋」は実は川向こうまで続いているのですが、そちらも同様に放置プレイ。更に樹木がからみつきまるで「天空の城ラピュタ」の世界。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54


ここまで計算に入れて放置プレイしていたのなら台湾人のセンスには脱帽です。

よく考えたらこんなところに煉瓦を積み上げて橋を建造したこと自体が驚きなんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
ガジュマルか何かでしょうか?すごいですね。
No title 
蛹さん

迫力に圧倒されて何の木だろうなんて考える思考回路が働いてませんでした。
何の木なんでしょうね。
ここは「龍騰断橋」という場所なので調べてみたのですが
でてくるのは道路脇から撮った普通の折れた橋ばかりで
川を渡って向こう側のこの写真は見つけられませんでした。
ひょっとして現地でもこちらがわの価値はあまり認められてないのかも。
No title 
その中に”飛行石”がホントに有りそうな雰囲気ですね!
No title 
メディチさん

残念ながら「飛行石」は見つかりませんでした(笑)
その代わりたっぷりと蚊に刺されかなり痒かったです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
