Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポーズ大好き台湾女性

Category: 旅の記憶   Tags: ---

海外出張の日程は不測の事態に備え想定より若干余裕を持った日程にしておくもの。幸い今回の出張では同行したメンバーががんばってくれたおかげで不測の事態は起こらず余裕を見た時間は本当に余裕の時間となりました。

そんな我々を現地スタッフが気を利かせてくれて、少しばかり観光地を案内してくれました。

そんな観光地での一コマ。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

この場所が映画のロケ地にもなったことがあるというのも多少影響しているのでしょうが、とにかく台湾の人達は人目をはばからず思い思いのポーズをとって記念撮影しています。

何も知らない日本人がみるとこの人モデルさん?と勘違いするくらい堂々と様々なポーズを決めています。

モデルと勘違いするもう一つの要因は、ある一定レベル以上の女性はたいてい日本人の平均レベルより上であるということ。それに比べて男性は明らかに日本人の方がレベルが高いのが謎です。

カップルを見ていても、この女性に何故この男がひっついているのか理解に苦しむようなケースが多い。これを目にされた台湾人の男性には大変申し訳ないですが、率直な感想です。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

同感です 
私は、中国本土へ行きましが、写真のポーズやカップルについては全く同じ感想でした。中国人気質なのでしょうか。

男性のファッションセンスは確かにゼロに近く、これなら私でも・・・と思うほどでした(笑。
No title 
ていしあさん

中国本土でも雰囲気は同じなんですね。
よかった。ひとりで台湾人男性を敵に回さずに済みました(汗)
No title 
ナイスな太ももですね。
私も台湾に移住しようかな?
お勧めです! 
さすらい野郎さん

日本ではなかなかお眼鏡にかなう女性がみつからない
さすらいさんなら台湾遠征も悪くない選択かも。
上位グループの平均は明らかに日本のレベルより上ですよ。
No title 
>女性はたいてい日本人の平均レベルより上であるということ

女性は綺麗なほうが良いですよね~
急に台湾に行きたくなりました(笑

No title 
メディチさん

私が「ある一定レベル以上の」と但し書きしている点には十分注意が必要です(笑)でもきれいな方は確かに多いですよ。
現地での私の通訳の女性もなかなかよかったんですよ。いままではメールのやりとりしかしていなかったんですがお目にかかって驚きました。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
