Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新竹の街#1

Category: 旅の記憶   Tags: ---

これまで何度も台湾には訪れているのですが、滞在先は台北や高雄といった比較的大都市が中心でした。今回の滞在先は新竹という都市。台北国際空港から西南西におよそ40kmのところに位置します。

新中はIT産業の集中する台湾のシリコンバレー的都市なのですが、宿泊先のホテルがある市街地には古い町並みが未だに残されています。

台湾と日本には時差が1時間あるのでどうしても早めに目が覚めてしまい朝は時間を持てあまします。そんなわけで早朝にカメラを片手に新竹の市街地を散歩しながら撮った写真を並べてみます。



テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
人通りが少ないのは早朝だからなんですね。台湾には行ったことがありませんが、面白そうです。
No title 
蛹さん

写真を撮った時間は通勤ラッシュより少し早かったのですが
もう少しすると通勤ラッシュが始まります。
でも歩いている人はほとんど見かけません。
みんなバイクなんです。
想像を絶する数のバイクがどこからとも無く沸いて出て来て
凄いんです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
