Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

海外逃亡

Category: その他   Tags: ---

明日からしばらく海外へ逃亡します。

といってもお隣の国へ仕事で行くのですが。

実は海外へは10年ぶりです。

古いパスポートを覗いてみれば、

10年前に行った国も同じでした。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

No title 
お気をつけて行って来てください。
お土産はブログアップでお願いします(笑。
No title 
お土産に外国の写真宜しく御願いします^^
No title 
お気をつけて。
同じく写真楽しみにしてます。
No title 
ていしあさん、a.t さん、akihoさん

恐らく昼間は工場内で仕事漬け、夜は宴会で大量の酒と料理が待っているという毎度おなじみのパターンに陥りそうなので、写真を撮る時間はないと思いますが、なんとか間隙を縫って撮影できればと思っています。
それでは行ってきます。
No title 
肝臓に悪そうな逃亡ですね。w
No title 
おぉ中国ですね!私はアジア未経験なので、どんな写真が届くか楽しみです。「夜は宴会で大量の酒と料理・・」って、接待ですよね?中国式接待に興味シンシンです。

私も逃亡したい・・
No title 
michiさん

なんとか肝臓壊さずに帰ってこれました(笑)
No title 
Pさん

チャイナといってももう一つのチャイナ台湾に行ってきました。
本土の中国とはまた違った独特の雰囲気なんですよ。
現地での様子はぼちぼちと更新していきます。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
