Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊奈の薔薇

Category: カメラ&写真   Tags: ---

この季節の楽しみといえば薔薇ですね。

OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro

伊奈町制記念公園の薔薇はちょうど見頃を迎えています。


更新は1ヶ月ぶりですが、実はカメラを持つのもほぼ1ヶ月ぶり。また花を撮ってしまいました(笑)

今年は気持ちの良い青空の休日になかなかお目にかかれません。まるで梅雨入りしたみたいな日が続いています。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
こんばんは。

埼玉のほうではバラが見ごろですか。
私のところは八重桜が散ってしまい、これからつつじなどが見ごろを迎えるところです。
私の住んでいるところでもバラの花が咲く日が楽しみです。
No title 
マツタケ名人さん

薔薇は目でも楽しめますが香りも魅力的ですよね。
写真では香りはお伝えできないので
是非そちらに薔薇が咲く日を楽しみにしていてください。
No title 
しばらくお休みでしたので、復活は今週末に開催された与野の薔薇祭りかと思っていたところ、外れてしまいました。

5月になり勝手に撮影隊も、近況しか伝えていない気がしています。ネタ枯れではなく、ハードディスクには着々と蓄積されているのですが…。

モチベーションの低下って、分かる気がします。
No title 
お久しぶりです!待ってました!^^
薔薇,いいですね♪
沖縄はもう"ハイビスカス"の時期を迎えてます

そろそろ梅雨なのでシャッターチャンスが無さそうです。。
No title 
撮影隊長殿

何事も3年とか1000回とかは一つの節目で変化を求めたくなるものですね。
いろんな意味で充電期間が必要なのかもしれません。

残念ながら予想は少しだけ外れてしまいましたね。
与野にも行ったことはありますが、やはり私の中では
与野より伊奈なんです。
No title 
a.tさん

あの記事を読んで、すっかり沖縄にはもう夏が来たと
勘違いしていました。
よく考えたらこれから梅雨入りですよね。
No title 
次回はシクラメンを期待してます!w
No title 
michiさん

シクラメンは冬の花ですよね。
冬までもう花は撮るなということでしょうか(笑)
No title 
とってもきれいなバラですね!このような色のは、はじめて見ました☆
ところで、右サイドに貼ってある、iTunesのWeekly Chartのブログパーツは4月の終りくらいからアフィリエイト機能が追加されたものがリンクシェアから出たのを発見しましたが、おうご存知ですか??
http://www.linkshare.ne.jp/2008/04/itunes_store.html
No title 
みうみうさん

情報ありがとうございます。
でもアフィリエイト興味ないんです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
