Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

フェチバトンが回ってきたよ

Category: その他   Tags: ---
13Bさんからフェチバトンなるものが回ってきました。

ん?と思ったのでフェチバトンでググッてみると、女性の方も含めて結構楽しんでやっていらっしゃるようなので、tomyの人となり(?)を理解してもらうにも良いチャンスかと思い書いてみます。

Q1.あなたは何フェチ?
A1.会社では巨乳フェチということで通っています。こういうパブリックイメージを確立しておくと何かにつけ仕事がスムーズに進みます(笑)。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A2.顔。いくら巨乳フェチといえどもいきなり胸から見たりはしません(笑)。

Q3.最近プッシュ出来る部位
A3.子供の頃から尻の形がいいとほめられること多々。

Q4.異性の好きな部位5つ
A4.もちろん胸、横顔、足、耳たぶ、腰からお尻にかけての曲線。

Q5.フェチを感じる衣装は?
A5.そうですね体のラインを感じさせるようなタイトな服装と
  逆にあまりラインを感じさせないスーツ姿など。

こんなとこですかね。

さてバトンを渡す方ですが・・・。

kimiさん
弁天小僧さん
rabbit_junさん
masaki21bg7さん
Bobbyさん

ネタ切れになったらやってみてね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

 
受け取って頂きどうもです。
かなり私と近いですね。
おっぱい好き同士、今後ともよろしくです(笑)
 
なんだ、同士だったのですね。全然気づきませんでした(汗)
じゃあ今度オッパイオフでも(x_x)☆\バシッ!
 
オッパイオフ!?
一体どんなオフなんでしょうね?
魅惑的な響きです(笑)
 
そりゃもう♂♀★☆◎△▽◆☆◎◇。
あっ、肝心なところで電波状態が・・・(意味不明)。
お借りします 
ネタ切れの時にお借りします。
台風近づいていますが付けてください。
 
kimiさんどうもです。芸人魂に期待してます(笑)。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
