Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぶらり佐倉~手づくり工房さくら

Category: 旅の記憶   Tags: ---

佐倉市立美術館のある通りを少し城址側に歩いた場所に古い商家を保存利用した手づくり工房さくらがあります。

W61CA


そこでは機織りや蕎麦打ちなどの体験ができる場所です。

子供達にはちと渋すぎる大人の雰囲気が漂う場所でした。

今回は敢えてアスペクト比を1:1にしてみました。W61CAにそんな設定はないのでトリミングで調整です。ブログには正方形の写真もなかなか合いますね。

スポンサーサイト

テーマ : 携帯で写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
携帯でもこんなに綺麗に取れるんですね!

カメラの性能よりも、やはりテク?w
No title 
michiさん

こういう明暗の差がはっきりしているところだと
やはり白飛びや黒つぶれが目立ちますね。

No title 
私のサイバーショットより写りがいいです。
腕の違いもあるのでしょうが・・
No title 
メディチさん

いえいえそんなことはないですよ。
所詮携帯のオマケカメラですから。
サイバーショットが全く上でしょう。
No title 
携帯でここまで綺麗撮れるんですね

でもカメラには劣りますね・・・
No title 
a.tさん

W61CA程度のコストではこれが限界なんでしょう。
もうすぐ販売開始のサイバーショット携帯は
随分値段が高いとの噂なのでどの程度の
写りを見せてくれるのか興味津々です。
No title 
更新がストップしてますが忙しいのでしょうか?
No title 
a.tさん

コメントありがとうございます。
おかげさまでなんとか生きてます(笑)
撮る気になれない週末が続いて
モチベーション低下中です。
1回とぎれるとダメなんですよね・・・。
No title 
お元気ですか~?  見るたび同じ記事ですが^^;
お忙しいのでしょうか? 撮る機会がないんでしょうか??
No title 
a.tさん

ご心配いただいてありがとうございます。
ただいまおさぼりタイム満喫中です。
いましばらくおさぼりさせてください(笑)
ここのところ週末は曇りや雨ばかりなんですよ。
No title 
了解ですb

おさぼりタイムを十分に満喫してくださいませww

しかし、あんなによく毎日更新していたtomyさんがサボるとはまた驚きw
絶好のシャッターチャンスが来ることを祈ってます!
No title 
tomyさん、早くカムバックして下さ~~い!
No title 
メディチさん

カムバックコールありがとうございます。
でももう少しのんびりさせてください(笑)


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
