Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Turip #2

Category: カメラ&写真   Tags: ---

佐倉ふるさと広場の風車「リーフデ」は中に入って二階まで上れるようになっています。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

あまり高くないので見晴らしはそれなりですが、風車の内部まで入れるのはある種レアな体験です。


最後に一枚、風車とチューリップの写真。

チューリップ祭りは明日から週末まで。

スポンサーサイト

テーマ : はな 花 華    ジャンル : 写真

Comments

No title 
桜が終わったと思ったら今度はチューリップですね。
いつも美しい花の画像で癒されます。
No title 
okuさん

ありがとうございます。
これから梅雨入りまでが被写体の宝庫。
できるだけ撮っておきたいと思ってます。

No title 
そういえば、佐倉市は国立民族博物館の桜も綺麗なんですよねー。
ここ何年か行ってませんけど・・・

実はここって意外なことに、心霊スポットでもあるんです。
全国的にも有名なんですよ。
No title 
michiさん

その隣の城跡には行きました。
なかなか重みを感じる風情のある場所と思えたのですが
ひょっとして心霊の影響?
そういうのは苦手なんです(汗)
No title 
来日した友達を成田空港に迎えに行く途中で風車を見たんですが、これだったんですね。何だろうと思ってました。
No title 
蛹さん

そうですね。すぐ脇を京成電鉄が走ってますので
鉄道マニアにも美味しい場所ですね。
私も鉄道マニアではないのですが
スカイライナーがモデルチェンジすると言うことなので
まもなく型落ちの現行モデルを
収めておきました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
