Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊佐沼

Category: Audi   Tags: ---

今年の桜シーズン、桜とクルマというテーマにはあまりモチベーションが上がらない。去年なら間違いなく夜明けを待って近場の撮影ポイントへと飛び出していったのですが、今年はなかなか足が向きません。

たださすがにご近所ブロガー撮影隊長殿のすばらしい伊佐沼の写真を眺めていると、出かけてみたくなったので、時間的には出遅れ気味でしたが行ってきました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

やはり出遅れ気味なのでクルマもそれなりに多く、撮影しようとするとスーッと前や後ろに他のクルマが止まるのでなかなか気持ちよくは撮らせてもらえませんでした。


沼の対岸から桜のトンネルが見えるように狙ってみました。

満開までには至っていませんでしたが、必ずしも来週末まで見頃が続いている保証もないので撮れるチャンスには撮っておきたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : E-510    ジャンル : 写真

Comments

No title 
一応、来週の土日まで桜は咲いているようですよ。
私も愛車と一緒に撮ればよかったかな?
No title 
michiさん

過去何年も週末まで待たずして風や雨で散ってしまったことを経験していますので(笑)
来週末まで保ちそうなのですね。ついでに娘の入学式まで保ってくれると嬉しいのですがさすがにそれはないですかね。
是非来週末にクルマと桜のテーマも楽しんでみてください。
No title 
日曜日に行ってこられたようですね。
2枚目のアングルがいいなぁと思い、来年の参考にします。

この日は、桜区の公園に行こうと早起きしたんですが、太陽が見えないようでしたので行かなかったけど、6:30には朝日が照り始めたんで見事に失敗しました。
今週の気温と雨の状況を気にしています。

お互い、娘の入学式を控えているので、気になるところですね。
去年、上の娘が入学式を迎えたときには、小学校の桜の花びらが舞い風情があったので、今年も期待してます。
No title 
もうすっかり桜の季節ですね。昨日高井戸に行ったら駅の側の桜が満開でした。
No title 
撮影隊長殿

遅く出かけると他のクルマも多くなかなか思うような場所には駐められません。やはり早朝に出かけるべきですね。

桜の花びらが舞う入学式、絵になりそうですね。そうなると写真よりビデオですね。
No title 
蛹さん

桜前線はあっという間に通過してしまいますから、見られるチャンスには
しっかりと愛でておきたいですね。都内はこの土日が見頃だったようですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
