Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: 散歩写真   Tags: ---

ついに我が家の周辺にも桜前線は到達しました。

遠くの桜の名所まで行かなくたって、近所の桜も十分美しい。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

鴨川(京都じゃないよ)沿いの桜並木で。

カメラをバッグにつめこんで、ママチャリこいで近所を徘徊してみれば我が町だって捨てたもんじゃない。


待ちに待った桜シーズンの到来です。今年はどんな風に撮ろうか。

今日は天気は良かったけど、お花見には風が強かった。我が家は風邪ひきさんがいて今週花見はできそうにありません。

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

Comments

No title 
う~ん見比べると
やはり私の撮った桜はボヤけてる。w

No title 
michiさん

老若男女にかかわらずケータイ派からデジイチ派まで、桜にはついついカメラを向けたくなりますよね。都内の桜はまさに見頃だったようですね。
No title 
すいません。
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。

今日も練習行ってきます!
No title 
沖縄はも~とっくに桜は過ぎてしまって撮れまへんw

 ぁ、デジカメ買いましたよ!。光学3.5倍ズーム、有効画素12.1メガピクセルのやつを... もう桜は無理ですが夏は海とか写真のネタになるものは豊富にあると思うので鍛えて撮っていこうと思います★
No title 
a.tさん

ご購入おめでとうございます。
是非沖縄の美しい自然を紹介してくださいね。
No title 
鴨川沿いの桜が、綺麗に咲いてますね。

土曜日の日中は、息子と某ヒーローに会いに行ってきました。神田で寿司でもと思い御茶ノ水駅で電車を待っていると、桜越しの丸の内線車両を撮影しようと白い望遠を構えた方が3名いらっしゃいました。
また、上野駅の公園口改札をを出るために、30メートル以上の出口行列があったりと、上野公園の混雑具合の一端を見れました。

桜の見頃もあと数日ですね。
No title 
撮影隊長殿

桜の名所となると見物客も多いので撮影には不向きですね。
私も本日伊佐沼に行ってみました。もう少し開花が進んでいれば
言うことなしなのですが、多分来週末はもうピークを過ぎているんでしょうね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
