Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

接写もいいけど広角もね

Category: カメラ&写真   Tags: ---

最近花の写真ばかり撮っています。満開の花なら広角で全体を大きく捉えたいのですがまだまだちらほら咲きばかりなのでどうしても接写になりがち。なので今回は広角で撮った写真を集めてみました。相も変わらず花と緑の振興センターからの写真です。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

この先にある梅林の白と桃、トサミズキの黄色が混在して華やかな春を彩っています。


梅林は小高い丘に登って全体を眺めることもできます。

ここが外環道すぐ側というのが信じがたい光景です。

午前中は老夫婦が多かったのですが、お昼近くになると家族連れもちらほら。道路を挟んで北側の敷地には芝生広場などもあり家族で弁当を広げてのんびり過ごすのも悪くない場所に映りました。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
