Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

うまい話

Category: その他   Tags: ---

昨年の夏に続きこの春もcoke+iTunesが始まりました。今回は前回同様の缶に貼られたシールのコードを入力して抽選で1曲分の権利が当たるものの他に、コーラを買えば必ず1曲分の権利が得られるコースもあります。

近所のコンビニで応募用のネックPOPが付いているコーラを大人買いしてやろうと乗り込んだのですが、あいにくネックPOPの付いているものは4本しかなかった。

しかしコーラの販売価格が125円でiTunesの曲は最低でも150円ということを考えるとあまりにも美味しい話ではないかと思ったのですが、世の中そうそう美味しい話ばかりあるわけがありません。

なんと1本に1曲もらえる権利は一人5曲までという制限があったのです。大人買いで5本以上購入しても意味がなかったのです。4本しかネックPOP付きのコーラがなかったのはある意味幸いでした。


ちなみに掲載した写真はW61CAで撮影。やはり過度に期待してはいけませんね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

 
夕方に今シーズンのムルティプラwithサクラの撮影に付き合ってくれた娘の希望をかなえるべく近くのコンビニに立ち寄った際、冷蔵庫にはネックPOPをぶら下げたCOKE500mlが3段を占領していて娘も気になったようだけど、ガチャピンストラップのキリンレモンを手に取りました。
お互いに、コカ・コーラの戦略に乗っからなかったようですね。

サクラシーズンが開幕して、撮影の休日が土日しかないので、満開時期と天気が気になります。
 
撮影隊長殿

あと一本は買えるなと思っている私はコカコーラの戦略にずっぽりはまっているのかも。

見頃が休みとあってくれると良いですよね。見頃はほんの一瞬ですからね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
