Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

すみよし桜

Category: カメラ&写真   Tags: ---

河津桜と言えば早春に伊豆で咲く濃い桃色の桜ですが、埼玉にも河津桜の名所があると聞いて、卒園式の日の午後にで出かけてみました。場所は坂戸市の塚越「谷治川と飯盛川の合流付近」。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


昨年は3月のはじめには満開を迎えていたそうですが今年はまだまだというか、気候があわなかったのか花芽が少ないそうです。もう少し華やかな雰囲気を想像していたのでかなりの期待はずれに終わりました。

ここの桜は平成15年に植樹されたもののようでまだまだ木の大きさは小さいです。また何年か後に訪れてみたい場所でした。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
