Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園式

Category: カメラ&写真   Tags: ---

18日に下の娘が通った幼稚園を卒園するというので平日にもかかわらず卒園式へ出かけてきました。平日となるとやはりお父さんの出席率は低かったです。

思えばあっという間の2年間でした。


卒業式というと涙というイメージがありますが、この年で涙を流す感受性はまだないようです。上の娘の卒園式では大泣きしている子も見かけたのだけれど。

思い出の遊具ともお別れ。仲良くなった友達もみんな別の小学校に通うことになるので友達ともこれで最後となるのに妙にさばさばしてた下の娘です。

来月からは上の娘と同じ時間に同じ通学班で小学校に通うことになります。少し感慨深いものがあります。

スポンサーサイト

テーマ : 子供    ジャンル : 写真

Comments

 
卒園おめでとうございます。
自分は全く記憶がございませぬ。w

18歳になったら、アルファMiToでも買ってあげてください。
 
卒園おめでとーございます^^
あれ?tomyさんのお子さんまだ幼稚園でした?
お二人とも3~4年生くらいかと思ってました

 18になったらA6乗り継いでもらうんですか?( ̄▽ ̄;)
いよいよ来月からピッカピカ★の一年生ですね☆⌒(*^-゜)b
 
michiさん

ありがとうございます。
その前に15位で晩酌を(笑)
 
a.t さん

ありがとうございます。
下の娘のネタは結構出てると思うんですが。
もうそろそろ素直にカメラに収まってくれなくなりそうです。
撮り収めも近いかもです。
できれば小さなオープンカーを二人で乗り回したいですね。
 
天候に恵まれてお互いに、気持ちいい卒園式に出席できたようです。

お父さんの出席率が低かったのも同じです。

我が家も、上の娘と同じ登校班なので、姉妹で一緒に通学することになります。しばらくの間は片道45分の距離を歩くだけで、疲労困憊になるけれど、マラソン大会では毎日のトレーニングのおかげで早く走れるハズなんです。

ムルティプラの3人がけフロントシートの利点を生かして、両手に花状態を想像したけれど、20世紀設計のイタ車なので、そこまで維持できる耐久性は……。

 
撮影隊長殿

4月から45分ですか。大変ですね。うちは10分かからないので全くトレーニングにはなりません。
両手に花いいですね。それまで父の威厳とムルのコンディションどちらもしっかりと維持してくださいね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。