Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラサク

Category: カメラ&写真   Tags: ---

春の足音がひたひたと聞こえてくる近所の公園「大宮花の丘」ですが、さすがに桜はまだ早いと思ったら一種類だけ少し開花している桜がありました。花の形がソメイヨシノとは異なるものなので少し早咲きなのかも知れません。

OLYMPUS E-300 ZD 35 F3.5 Macro

まだ夢枕の家族のことはよそに、早朝の公園を一人で散歩して小さな春を見つける。たまにはこんな密やかな楽しみ方も悪くない。嗚呼爺様チック(笑)


梅はもうよかろうと思ったのですが、見事な枝垂れ梅がこの公園にもあることに気づいた記念に一枚。

相変わらず梅を撮るのはどうにも苦手です。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
