Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

越谷梅林公園

Category: カメラ&写真   Tags: ---

だいぶ暖かく春めいてきたので、午後から越谷梅林公園に出かけてきました。

OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro

近所の公園とは違って、紅白の梅以外にも、桃色の梅や枝垂れの梅もあってなかなか見応えがありました。


今朝の朝日新聞に記事が紹介されていた影響か人出は少し多かったようです。


桜で花見をする人はいても、梅はあまりありがたがられないかわいそうな花だというような内容を前回のエントリーで書いたのですが、今日の公園は梅で花見をしている人も大勢いらっしゃいました。梅も捨てたもんじゃないということを知ったのが本日の一番の収穫でした。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
もう花見をしているんですね!花見はいいですよね。今年はいっちょ乱れ呑みをして(周りの迷惑にならない程度に)騒いでみたいです^^
 
とらちゃんさん

そろそろ暖かくなってきたので花見も十分行けそうですよね。後は主役の桜が咲くのを待つのみです。
でも花見にはクルマで行くのでいつもアルコールなしなのが残念です。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
