Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

りすの家part3の弐

Category: カメラ&写真   Tags: ---

さいたま市市民の森にあるりすの家の続きです。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

決定的な瞬間でしょ。


スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
毛並みがうまく表現されていて温かみのある写真になっていますね。こういうときにズームは便利ですよね~。被写体をちょうどいい大きさに切り取れるので私も300mmのが欲しいです^^
 
とらちゃんさん

小動物を撮るなら望遠ズームは便利ですよね。
自宅のペットでもない限りそれほど近寄って撮るわけにもいきませんからね。
 
すっごーい決定的な瞬間
ある意味これ売れますよw( ̄▽ ̄;)

アニメなんかでは動物同士がキッスするシーンよくありますが、リアルだとなかなか見ないですよね^^;
こうやって動き回る動物達も綺麗に撮れるんですね~デジイチ。
早く買いたいんですが・・・
 
a,tさん

りすの動きは結構早いので、この瞬間が撮れたのは単なる偶然です(笑)
デジチイ早く買えると良いですね。


 
きゃー、か・わ・い・い!
tomyさんこんにちは、久しぶりにお邪魔しました。
うちのヨウム(鳥)もかわいく撮りたいのですが、
すぐに気づかれて向きを変えられてしまいます。
望遠なんですね。納得
 
amorekunさん

そんなにカメラ嫌いなヨウムさんなんですか。
何か気を引くようなものを横に置いて撮影してみては
いかがでしょうか。
今度モデルになってください。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
