Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りすの家part3

Category: カメラ&写真   Tags: ---

少し春めいてきたと感じる瞬間もあるのですが、とにかく風が強すぎます。外で写真を撮ろうにも砂埃が強烈で撮る気が失せます。

というわけで毎年この時期に訪れるさいたま市市民の森にあるりすの家に今年も行ってきました。周囲に鳥よけのネットが張り巡らされているだけでほぼ屋外のりすの家は強風の影響もあって少し肌寒く感じることもありますが、りすたちは元気に動き回っていました。

 OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6


今年は手ぶれ補正付きのE-510と換算600mmまでいける70-300があるので撮影もいっそう楽しいものとなりました。

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
野生のりすがいるんですか!!

σ(・Д・ )実はリス見たことないです。
ハムスターならあるけどww


デジイチだとこんなに綺麗に撮れるんですね。ますます欲しくなってきました♪
 
よくブレないで撮れますね~。
テクが凄い!!!
 
a,tさん

残念ながら野生ではありません。巨大な檻の中にりすがいてその中に人間も入っていって鑑賞するようになっています。大きいので檻のことはあまり気にせず楽しめます。
ほらほらデジイチ早く買いましょうよ(笑)
 
michiさん

OLYMPUSの手ぶれ補正は優秀なので助かってます。
左手はレンズ+ボディーの重心位置で支え、ファインダーを覗いたときファインダーの上の出っ張り部分を眉にしっかりと当てて両手と頭の三点で支えればブレはかなり軽減されますよ。
 
今すぐ買いたいっ!って気持ちはあるんですけどね^^;
高価なものなので簡単に手を伸ばすことができません・・・。
昨日、ある物を買ってしまったのでさらに諭吉さんが飛んで逝ってしまったもので・・・^^;

やぱデジイチはOLUMPUSがいいのでしょうかね? PENTAXとキヤノンのKISSもいいかな?とは思うのですが^^;
 
a,tさん

一眼レフの世界ではキヤノンとニコンが二大勢力です。
他にソニー、ペンタックス、オリンパスとありますが
シェア的には二大勢力には大きく引き離されています。
デジイチとなるとカメラだけではなくレンズを含めてシステムですので、後悔しないようよく調べてから購入した方がよいですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。