Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

菜の花

Category: 散歩写真   Tags: ---

近所の公園から菜の花。

OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro


ここの菜の花は正月明けの暖かい日が続いていた頃から咲き始め、地元の新聞にも何度か取り上げられていたようですが、その後急に寒い日や雪の日が続いて見頃写し頃を逃していました。咲き誇る前に瞬間冷凍にあってしおれ始めた感じです。とはいえ広いこの公園を見渡しても菜の花以外に被写体になりそうなものも見つからないので無理矢理撮ってみました。少しは春の訪れを感じていただけるでしょうか。ここ数日は暖かい日になる予報ですが、週明けにはまた寒い日が戻ってきそうです。この時期って本当に春の訪れが待ち遠しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
そういえばうちの庭にも菜の花らしきものが咲いてました。

 もう沖縄は桜も咲き終わり,春も終わろうとしてますよ^^;
そろそろ夏だー!
 
私も菜の花や梅を楽しみにしています。
週末に見られるかな~!?
 
a,tさん

沖縄ってもう桜も終わりなんですか。同じ日本とは思えない世界ですね。
 
とらちゃんさん

梅って桜と似ているのにどうも華やかさに欠ける不思議な木です。
どうにかして梅を華やかにカメラで捉えたいと思うのですが毎年なかなかうまくいきません。早く暖かくなって欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
