Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スティッチのケーキ

Category: その他   Tags: ---

2月8日は上の娘の10回目の誕生日。誕生日には何が何でもキャラクターの図柄のケーキがよいと今回も昨年7月の下の娘のケーキと同じ店にお願いしました。

上の娘はもう既にスティッチのキャラクターには飽きているはずなのに、どうしても下の娘と同等の扱いでないと我慢できないらしく、この図柄をお願いしたようです。

彼女の執念深さは時々恐ろしくなります。

ちなみにスティッチならケーキ屋の店主は何度も書いているようなので特別練習も要らなかったようです。

下の娘が選んだミス・バニーの図柄は初依頼物件だったようで、今でも店の壁に写真が貼ってありますので、お店にお立ち寄りの際は探してみてください。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)    ジャンル : 日記

Comments

 
うぉ~、凄いな!

今ではこんなケーキも頼めるんですねぇ。
お嬢さんがいるとこんなことも楽しい思い出になるから羨ましいです。

それにしてもカラフル、食べるのが勿体無くなりますね!
 
とらちゃんさん

うちは娘しかいないのでこんな楽しみしかありません。
息子がいればいつかガレージに親父のクルマと息子のクルマを並べてなんて夢も見れたかも知れないのですが(笑)

でもこのケーキ著作権侵害が微妙ですよね。あくまで客の依頼で指定された絵を描くというスタンスなんですけどね。
 
すごいっ!!
カラフルですね^^
あまりカラフルすぎて食べるのが勿体無い&カロリー高いのが心配wですが( ̄▽ ̄;)

娘さん誕生日おめでとうございます♪
 
a,tさん

この絵はケーキの上に載せてあるほぼ同じ大きさのチョコレートの板に書いてあるのでそれを外せばただのケーキです。
我が家では誕生日の主役がこのチョコレート板を丸かじりするのが恒例行事となっております(といってもまだ2回目ですが)
お祝いのお言葉いただきましてありがとうございました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
