Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者

Category: 旅の記憶   Tags: ---

久能神社近くにあるすんぷ夢ひろばで午後は過ごしました。すんぷ夢ひろばは江戸時代の町並みを再現した複合施設です。と計画的に訪れたように書いていますが昼飯を求めさまよっているうちに迷い込んだ場所というのが真実です。

Panasonic DMC-FX07

久能神社詣でですっかり体力を使い果たした下の娘は遅い昼食の後は眠りそうになっていたのですが、忍者の衣装を貸してくれる場所を見つけ、息を吹き返しました。




それでは小さな忍者のはしゃぎ様をご覧ください。


手裏剣ポーズ忍者&ヌンチャク忍者


番傘で気取る忍者&はしゃぎ疲れで足湯につかる忍者


下の娘にとってもなんとか楽しい一日になったようです。

スポンサーサイト

テーマ : 子供のいる風景    ジャンル : 写真

Comments

 
静岡にこんな場所があるとは知りませんでした。
何度も出張で行っていましたが、仕事なのでおそよ行き先が決まってしまいますからね~。

お嬢さんたちの楽しそうな表情がいいですね。うちも今更ながら小さな子供がいるといいなぁと思ってしまいますね。
 
忍者のお嬢さん、かわいいですね。
tomyさんの温かなファミリーの様子が伝わってきます。
 
とらちゃんさん

私もどうせ苺狩りの他は何もないところだろうと思っていたのですが、今回の静岡の旅は朝から夜まで十分楽しませてもらいました。他にも面白そうなところが沢山あったのでまたいつか行ってみたいと思ってます。

まだまだこんなもので喜ぶところがかわいい下の娘です。春からは小学生なのでそろそろ可愛げもなくなってくると思います。残された貴重な時間を満喫できました。
 
okuさん

カメラを向けても無邪気な表情を見せてくれるうちが華ですね。
春から小学生なのでそろそろこんな時期も終わりを迎えそうです。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。