Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: その他   Tags: ---

寒さで外に出るのも億劫だった日曜日に、突然携帯にお誘いのメールが入り出かけた先は。お隣の伊奈町の雑木林の庭の奥にひっそりと佇むカフェ&ギャラリーです。




誘ってくれたのはご自身のブログでこのカフェを既に紹介済みのさすらい野郎さん。


当日は出勤だったそうですが、午後の予定がキャンセルになったのでということで職場から一番近い場所に生息しているこの私をご指名いただいたようです。


突然の連絡だったのですが、家でごろごろと暇にしていた娘達もちょうど良いと連れて行きました。

ケーキと珈琲のセットは750円。ケーキは甘さを抑え量も少なめなので男性でも持てあますことはないでしょう。ケーキの皿にはここの広大な庭で獲れたとおもわれる木の実や花が添えられていて何とも癒し系。


店内には暖炉もあり自然の暖かさを肌で感じられます。


こんな近場にこんなに静かで落ち着く場所があるとは思いませんでした。子連れで来るのはもったいない。今度は春の息吹を感じる頃に、大人の時間を満喫してみたい場所でした。

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

 
コンデジでもtomyさんにかかれば、素晴らしい写真になるのですね。
勉強になります。

ついちょっと前までは、都内のミッドセンチュリー系なカフェが好みだったのですが、最近では地元の自然系カフェに惹かれています。
そろそろ落ち着くべきなのでしょうかねー。
 
さすらい野郎さん

そろそろ落ち着くべきでしょう(笑)
次回は大将で待ってます。
 
この写真は,コンデジですか?
tomyさんが撮ると綺麗ですね
(さすらい野郎さんのコメントと似た様な事書いてしまいましたがすみません・・・)

ご近所に同じ趣味のブロガーさんがいるっていいですね~
私は田舎だし、ネット繋いでる家庭が少ないせい?か全くいません。

カフェなんてのも、全く縁がありません。ココ何年も行ったことないっす。。

ところで最近写真のサイズが小さくなってますが容量がギリギリなのでしょうか?
 
a,tさん

別にそんなに気合いは入れてないのにお褒めいただくと狼狽えてしまいます(笑)
一応写真として見ていただきたいものは大きめのサイズ、あくまで状況の記録程度の位置づけの物は小さめと解釈してください。必ずしも全てがそのルールに従っているわけではありませんが、やはり時間帯によっては重いので無意味に容量を使うのはいかがな物かということです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
