Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

武田神社

Category: 旅の記憶   Tags: ---

先日仕事の所用で山梨まで出張する機会がありました。またもや、電車で行くには辺鄙な場所なので自動車を利用することになりました。二人で出張だったのでどちらが運転してもかまわないのですが、私がハンドルを譲るわけがありません。もちろんA6で出撃です。


会社から現地までの所要時間はネットで調べると3時間弱と出ました。渋滞も考慮して少し早めに出たのですが、到着までに要した時間は2時間と、昼飯時間を計算に入れても時間をもてあますので、ちょっと武田神社へ寄り道してみました。


仕事をするのがもったいないほどの良く晴れた日だったので、是非とも撮影をしたかったのですが、コンデジはおろか携帯電話すら忘れてきたので、同行者が会社から持参した恥ずかしくなるような分厚い古いデジカメを借用して撮影しました。


クルマで出張だと余裕時間でいろいろと楽しめるで便利ですね。


同行者は歴史好きだったので、いたく喜んでくれたので調子に乗って信玄の墓や、帰りには昇仙峡めぐりまでしてしまったことは秘密です。


武田神社から見える裏富士です。表の富士と違ってシルエットが美しいですね。


こんな出張なら何度でもOKです(笑)是非ご用命を・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
