Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

春まだ遠い近所の公園

Category: 散歩写真   Tags: ---

良く晴れた休日には近所の公園で春の訪れでも感じようかと思いカメラを持って出てみたのですが。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

関東地方の冬、雲一つなく良く晴れてくれるのは嬉しいのですが、風が強すぎます。実際の気温以上に寒さが身にします。ほんの少し公園を歩いただけで、敢えなく退散。まだまだ春の訪れは遠いようです。


公園の人工的な川の水も半分は分厚い氷で覆われていました。一緒についてきた下の娘が氷を割ろうと氷に向かって折れた木の枝を投げつけたのですが、割れずにそのまま跳ね返ってきました。

寒いはずです。

スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真

Comments

 
ロウ梅が綺麗ですね!
私のお店にも、大きめな花器に入れ飾っております。
香りが良いのですよ~!!

 
沖縄はもう春に近づいてますよ~!
北部の方ではもう桜が咲き始めてます★

沖縄は寒くなったり暑くなったりと変化が激しく寒い日はなかなか外に出られません(←寒がりw

もう少し暖かくなるとカメラもって出かけられそうですね♪
 
メディチさん

ここのロウバイはまだまだ蕾が多く、香りもよくわかりませんでした。
今は色のない季節なのでこうやって色を添えてくれる花は貴重です。
まして自然の香りも添えられていると嬉しいですね。
お店を訪れるお客さんもきっと店主さまの心遣いを満喫されてますよ。
 
a,tさん

沖縄が寒いといっても最低気温が14℃じゃないですか(笑)
ここのところ埼玉では最高気温ですらその温度に達しません。
冬だけでも沖縄に移住したいです。
今年は一段と寒さに弱くなりました。
 
お、ロウバイですね。近所の公園には何でもあるみたいで(笑。

ちゃんとした、ロウバイの里を見つけたので、機会を見て行ってみようかと思います。(計画倒れかもしれません)
 
ていしあさん

近所の公園はホント何でもあるんですよ。
広大な敷地で植え替えを頻繁に行ってますので。

正月頃の暖かさで菜の花が開花していたのですが
このところの寒さで中途半端な状態で
瞬間冷凍状態になっていました。

ロウバイの里見つけたのですね。
続報期待してま~す。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
