Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

さくら坂

Category: 旅の記憶   Tags: ---

城ヶ崎海岸を後に向かった先は伊豆熱川温泉にあるさくら坂

名前の通り桜並木の急な坂の先にその店はありました。古い旅館を流用した敷地は、店の内容にくらべ、エントランスの雰囲気は重厚でした。





所謂体験工房というもので、ここでは娘達がキャンドル作りに挑戦しました。

やはり客層は女性がメインですが、中には若い男性もちらほらと。

上の娘の体調があまり優れないこともあってか、製作はスローペースでたっぷり2時間近く待たされました。隣には和風のcafeも併設されているので男性陣はこちらでひたすら待つのが良いのではないでしょうか。

それでは恒例の作品紹介です。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
大変盛況な工房ですね。
綺麗な手作りキャンドルはいい思い出になったでしょう。

 
okuさん

そんなんですよ。正月早々大盛況のお店でした。
okuさんも小さなお子さんがいらっしゃるから
きっと楽しんでもらえると思います。
桜の季節なら言うことなしでしょうね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
