Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落陽

Category: カメラ&写真   Tags: ---

恋人岬での落陽を待つ時間。

OKYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5



陽がまだ少し高いうちは、太陽の動きは遅く感じられますが、日の沈む瞬間はあっという間です。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

写真ではそれなりに暗く見えますが、実際には日が沈んだあとも、しばらくは明るいのです。

落陽を撮り終えて駐車場へ戻る頃、のんびりとやってくるカップルも多数見かけましたが日没の時間はしっかりと認識して早めに到着した方が無難ですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 朝日・夕日の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
またまたご無沙汰でした(^▽^;)
更新はしていませんが、遊びに来ちゃいましたぁ(; ̄ー ̄A

しかし。。美しいですね。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんだか。。泣きたくなるような。。落陽で。。
冬眠中の私ですが。。出かけてみたくなるような写真です。。
 
maaさん

このところの冷え込みで
さすがに出歩こうという気が萎えています。
正月に撮り貯めした写真でなんとかつないでますが
そろそろ限界です(笑)
この寒さ早くおさまって欲しいです。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。