Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

恋人岬

Category: 富士山の写真   Tags: ---

西伊豆を旅したなら、一日の終わりは夕日の美しい海岸で締めくくりたいもの。

金山見学もそこそこに先を急いだのは、この場所に日没までにたどり着きたかったから。

先を急いだ甲斐あって恋人岬に到着した時にはまだ十分に時間の余裕はありました。

それにしても駐車場から、岬の先端まではアップダウンのきつい山道が続いているのは想定外でした。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5




ここから眺める駿河湾越しの富士はいつもと違った趣がありました。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

西日が富士の白い冠雪を朱色に染める姿はいつまでも見ていたいと思わせるには十分すぎるほどの美しさでした。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

 
富士山綺麗ですね~
まだ一度も見たことありません;;生で
綺麗でしょうね★
この隅っこの人形は一体・・・?

ところで最近,テンプレやタイトルやらコロコロ変わってますね。ブログタイトルのフォントも変わった気が・・・

tomyさんの写真、どれも綺麗ですね!★☆⌒(*^-゜)b
 
a,tさん

私も関西人の頃は富士山なんて全然興味なかったのですが、関東に移り住み日々目にするようになってからは、やはり富士は皆さんが褒め称えるのも理解できるようになりました。

a,tさんも大阪進出を果たした勢いで関東にも遊びに来て、是非富士を眺めてみてください。残念ながら旅券のプレゼントはできませんけど(笑)

このテンプレートは気に入っているのですが最初に画像を読み込むので重くて挫折していました。
なんとか軽くしよういろいろ試していたのでご覧いただくたびに違っていたのかも知れませんね。

タイトルのフォントの違いに気づかれましたか?でもMac のSafariで見るともっといろいろ違うんですよ。
一度お店のMacで眺めてみてくださいね。あっそういえばお近くの電気屋さんにはMac置いてなかったんですよね。
残念。

もう一つ言うと是非iPodを買ってiTunesの楽しさにも触れていただきたかったです。こちらも少し残念。
 
実は来年辺りに東京行こうかなと思ってます(笑)まだまだ先ですけどね

自分のパソコンではあまり重く無いですよ。
Safariだともっと違うんですか! 前,近くの店にMac無いと書きましたが最近一台だけですが近くのヤ●ダ電機にありました(笑)残念ながらネットが利用できませんorz
隣のVistaはネット出来るのに(笑)
次マシンはMac買ってブートキャンプ入れて使おうかな?とMacに惚れました(笑)
Macて市販の対応ソフト少なくありません?
後,Wordみたいな文書作成ソフトあります?
↑の二つが可能ならば次はMacにしてもいいかもです(笑)

iPodも買おうとしたのですがiPodの隣に売ってた
東芝gigabeatってプレーヤーが気にいってそれを買ってしまいました。ワンセグも着いてたので・・・
 
a,tさん

まあ確かに市販ソフトは少ないかも知れませんが一通りのものは初めからそろってますし、必要ならばブートキャンプでWindows動かせばよいわけですから(笑)
Mac版のMicrosoft Office もありますし、appleのiWorkも良いですよ(こっちはかなり安いです)
多分Mac買うとWindowsは必要ないです。
(但し会社のWindowsの仕事を家に持って帰ってもするという仕事熱心な人は除く)
というわけでいつかa,tさんが本当にMacの良さに気づいてくれることを楽しみに待っています。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
