Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

喜多院

Category: カメラ&写真   Tags: ---

すっかり忘れていたのですが、一応我が家も初詣なるもに出かけていました。

私にとっては初詣に出かけるというより、川越の妻の実家から何とか抜け出す口実を作りたかったというのが真実か。

別に邪険にされるわけではなく、むしろ丁重に扱われているので本来感謝せねばならないのですが、何年たっても居心地の良い場所ではないので、私にとっては年に一度のお勤めです。


そんなことはさておき川越は京都ほどではないものの、古い町並みが残った貴重な街。じっくりと歩いてみたいとは思っているのですが、学生時代の京都同様いつでも行けると思うとなかなか実現しません。


OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
!Σ( ̄□ ̄|||)あっ
そういえば私も行ってました おみくじは大吉だったっけな・・・w

一番最初の画像は シーサーですか?
 
a,tさん

大吉だったのに忘れていたの?(^^)
何だかよくわからないですが沖縄ではないので
シーサーではないと思います。似てますか?
 
>別に邪険にされるわけではなく、むしろ丁重に…

なんとなくその気持ち、理解できます。
私の好きなブランドのアルコール類を揃えて”いただいていて”もらっているけれど、心底酔えません。

やはり、似たような感覚をお持ちの方はいらっしゃるようで、安心しました。
 
撮影隊長殿

何故なんでしょうね。あの異邦人感覚は(笑)
ほんの少しなのですが、微妙に文化が違うんですよね。
 
奥様の実家へ行くだけ偉いです。

最近、私は10分以上いたことがありません。友人の中には、一人で奥方の実家へ宿泊するという強者も居ますが、私には無理です(笑。

川越は良い町ですね。美味しい物がありそうです。
 
同感です。文化、慣習など明らかに違います。地方の人間同士なので仕方ないですね・・・
お酒や食べ物、クルマの駐車位置まで(!)いろいろと気を遣ってもらってますが、私は子供が喜ぶからと割り切って行くようにしています。
 
ていしあさん

ひとりで妻実家宿泊ですか、あり得ないです(笑)
そういえば妻の友達の旦那は奥さんと離婚したのに
奥さんの実家に両親と住んでいたという超強者でした。

10分以上いたことがないなんてさすが大ワルおやじですね。
 
okuさん

もっともアットホーム派とおもわれるokuさんでも
そういう感覚をお持ちなのですね。すこし安心(笑)

最近は子供達もさほどおばあちゃんの家に行くのは
喜んでいるように思えないのですが
正月はお年玉回収という大義名分があるので
ついてきます。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
