Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ターンパイク

Category: Audi   Tags: ---

1月4日5日と家族で伊豆へ出かけました。正月休みは大嫌いな首都高も空いていると踏んで、珍しく首都高ー東名ー小田原厚木道路ー箱根ターンパイク経由で伊豆入りでした。

いつも首都高は避けて、御殿場側から箱根や伊豆に入るのでターンパイクは実に96年秋以来10年以上ご無沙汰していました。

久しぶりにSモードに入れて踏み込むとAudi A6のV6 BITURBOも気持ちよい音を奏で、もっと踏めと要求してきます。さすがに家族同伴ではそんなに調子には乗れませんが、それでも制限速度の2倍は軽く出ていたような・・・。

その昔国産某社の4気筒エンジンは同じ道で、今にも壊れそうな音を立て全然気持ちよくなかった印象だったのですが今回は大違い、やはり噂に違わぬ楽しい道でした。

朝箱に通うようなお方はここでいったいどれだけ飛ばしているのだろうと想像しつつ、海が見えたので小休止。ここからは初島と大島が重なって見えます。

暖かくなったらどなたか朝箱に誘ってください。埼玉からは少し距離はありますが早起きは得意技ですので心配無用です(笑)


OLYMPUS E-510 ZD 35 F3.5 Macro

スポンサーサイト

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ターンパイクは通行料金が高くて、走りたい盛り?の学生時代には縁遠かった道路です。その後、何となく避けてしまっていて、ほとんど走ったことがありません。

それにしても、90日免停とゴールド免許の差はどこから来るのでしょう(笑。
 
ていしあさん

こう見えても慎重派なので
よほど確信がないとアクセルは踏みません。
今回は国家機関も正月休みという雰囲気が
漂っていたもので(笑)
今回も単に運が良いだけなのかも知れません。
お互いにスピードには注意しましょう。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
