Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: カメラ&写真   Tags: ---

この日は風もなく比較的穏やかだったのですが、九十九里浜の海岸で初日の出を待つ間はじっとしているとやはり芯から冷え込みます。

振る舞い酒ならぬ、ふるまいつみれ汁やふるまい鰯の丸干しがあるのですが、一番嬉しいのは海岸に点在する焚き火でした。

ストーブなどよりずっと力強く暖かな火でした。


OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
炎がリアル?に写っててすごいですw

初日の出、一度も見たことありません…山の上からは
今年は見ようと張り切って目覚まし6時にセットして起きたのですが外は明るくなって 寝ぼけてた私はもう初日の出でたのだろうと思って二度寝したら あの時まだ出てなかったそうですorz 
 
a,tさん

この時期日の出は7時少し前です。沖縄ならもっと遅いですかね。空は明るくてもまだ太陽は出ていませんので、来年こそは是非出かけてみてください。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。