Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

40000km

Category: Audi   Tags: ---

2008年1月4日Audi A6 2.7Tの走行距離が40000kmに到達。30000km到達から9ヶ月弱ですので月1000kmという想定より少し早めですが、とくに大きなトラブルも今のところなくきわめて好調です。

オイルについてはAjiさんから早めに換えた方が良いとのアドバイスをいただいておりますので、注意深く観察を続けたいと思います。確かにアクセルを踏み込んだ際、エンジン音が必要以上にうるさい様な気がしないでもないのですが、燃費等に目立った悪化はありません。このところ高速走行も多い影響で現在の平均燃費8.4km/lとまずまずの数値。まだまだ乗り続けます。このペースだと秋には50000kmに到達しそうです。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
今さらですが明けましておめでとうございます。
今年もステキな写真を楽しみにしてます^^

ワタシのゴルフも年末年始の帰省で40,000キロを突破しました。
ドイツ車の美味しいところはこれからですね♪
というわけで本年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
40000kmおめでとう?ございますw
私の車(パルサー)は確か10万km行ってたような…

60kmのスピードを出してる中、よく写真取れましたね笑”
関係ないですが、ガソリン満タンですね( ̄▽ ̄;)
 
bluelabelさん

またもや同じような走行距離ですね。
ドイツ車の味が出るのはこれからです。
お互い朽ち果てるまで乗り続けましょう。
本年もよろしくお願いいたすます。
 
a,tさん

60ぐらいどうってことないですよ(笑)
実は100で撮った写真もあるのですが
メーターが40001kmになったので採用していません。
ここの常連のT氏は確か180で撮影していたような(汗)
a,tさんのパルサーは10万キロなんですね。
a,tさんを見習ってまだまだがんばらなければいけませんね。
 
ゴールド免許のまま40000kmおめでとうございます(笑。

是非この好調(人も車も)維持してください。私も職場が変わらなければ、追いかけます。
 
ていしあさん

ていしあさんのペースならあっという間に追い抜かれそうですが相変わらずオープンでご通勤なのでしょうか。転勤話が再燃しているのですか。

やっと掴んだゴールドですそう簡単には権利を放棄したくはありません(笑)
 
60kmのスピードを出したままシャッターを押せたのがすごいですw笑"
180kmですか? 上にはさらに上がいますな笑"

私がこんなことやったらメーターに気を取られてそのまま前にゴツンとやってしまいそうです笑"
 
うちのはこの年末年始の帰省でやっと24000キロです。(3年弱で)今年はオフ会参加で距離を伸ばして行きたいものです。
4万を超えると味がでてくるのはいいですね。イタ車は逆に不安要素が出てきます(爆)

ブログ、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
 
おかげさまで、寒さに負けずオープンで通勤しています。
気のせいか、風邪をひかなくなりました。人間鍛えると強くなるのでしょうか?

毎年この時期になると、転勤話は必ず出ます。確率は70%と踏んでいます。そうなれば、究極オープンカー(自転車)通勤でしょう・・・(笑。
 
a,tさん

Audiで60は全然スピード感ないですから平気ですよ。
撮影はもちろんコンデジで片手でピッとやるわけです。
もちろんファインダーは見てないですよ。
そう思うなら決してまねしないでくださいね(笑)
 
okuさん

伊太車乗りの方は独車と違い、いろんな意味での楽しみが多そうですね。
リンクありがとうございました。こちらもリンクはらせていただきます。
 
ていしあさん

強風の中チャリ通は辛そうですね。
是非今回も確率の低い方になることを
祈ってます。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
