Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明けを待つ人々

Category: カメラ&写真   Tags: ---

仕事納めの頃に風邪をひいてしまって、大晦日の夜も本調子ではありませんでした。

でも今年は元旦の天気予報が良いようだったので、家族も初日の出を見ることに結構乗り気でした。除夜の鐘を聞いた後、少し仮眠をとって青い顔をしたまま九十九里浜までナイトドライブ。

そこでは多くの人たちが新しい夜明けが来るのを今か今かと待ちわびていました。

OLYMPUS E-510 ZD 15-54 F2.8-3.5

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
あの朝陽はどこ?と思っていましたが。。
九十九里浜だったんですね(^▽^;)
ナイトドライブ。。流石、tomyさん。。パワーありますよね。。
私はすっかり夢の中。。でしたよぉ(~_~;)

群青色とオレンジ色が綺麗ですね。。.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.
 
maaさん

実は大晦日の夜まで自分でも運転できるのか心配になるほど体調は悪かったんですが、大好きなドライブと撮影のためなら何とかなるものなんですね。

本当は数年来犬吠埼で日本一早い日の出を狙っているのですが、駐車場が心配だったので今回は九十九里浜にしました。長い砂浜ならどこかは空いているだろうという安直な考えです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。