Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year!

Category: カメラ&写真   Tags: ---

年末に風邪ひきそうな予感がして、クリスマスの頃に早々とブログ上での新年の挨拶も済ませてしまったら、本当にそうなってしまいました(笑)

なので遅ればせながら今頃新年のご挨拶をさせていただきます。皆様本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて    ジャンル : 写真

Comments

 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。それではお大事に~。
 
蛹さん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
お大事に~って風邪ひいたのは仕事納めの頃なので
いくらなんでももう元気になっていますよ(笑)

 
あけまして、おめでとうございます。

今年は、SLKの本性を見せるべく、走りに、食べに行きましょう。どうぞよろしくお願いします。
 
ていしあさん

暖かくなったら年貢の心配のいらない山奥で本性をじっくり見せていただきます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
 
あらま、お風邪でしたか^^;
本年もよろしくお願い申し上げます。

あまりのトップページの激変振りに仰天しました。今では言語もいじれなくなってしまったので羨ましいです^^ しかもセンスないので同じようには出来ないし(笑)

 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
タイトルも変更になりましたねー。
心境の変化でもあったのでしょうか?
 
あけましておめでとうございます。
昨年は早々に店じまいをされたので驚きましたが(笑)、
やっと復活ですね。
写真が今年の意気込みを感じさせてくれます。

今年も宜しくお願い致します。
 
あけましておめでとうございます。
おおきくモデルチェンジされましたね。

今年もクルマに熱く語り合う
中年オヤジの仲間というコトで…
師匠!よろしくご指導くださいませ。(笑
本年もよろしくお願いします。
(いつかまた、お逢いできる日を楽しみにしています)


 
とらちゃんさん

長かった休みも半分以上風邪で寝ていたのであっという間でした(哀)
ブログのデザイン変更はテンプレートを換えただけなので、自分では何もしていません。いつも少しは手を入れているのですが今回は構造が複雑でどこに何が書いてあるのかさっぱりですので素のままです。
ただただテンプレート作者の方に感謝です。
 
さすらい野郎さん

今年もよろしくお願いします。
アオイクルマとお別れしてそろそろ2年になりますので
いつまでもaoikurumaというわけにもいかなかったもので。
長年同じ相手となるとなかなか萌えないので
たまにはセーラー服なんかも着て欲しいというのと
同じ心境です(爆)
 
ハリソンさん

今回の写真は妻がビデオで日の出を撮影していたところその前で撮影していた私が突然立ち上がって目の前に立ちはだかったNGなのですが、なかなか雰囲気がよいのでビデオから切り取って使わせてもらいました。
気分一新でしばらくは続くと思いますが、3年近くも続けているとモチベーションが・・・。
今年もよろしくお願いします。
 
弁天小僧さん

本年もよろしくお願いいたします。
今年は新しい家族も増えてのお正月で
例年にも増して賑やかだったんでしょうね。
もう随分長い間お会いしていませんが
またどこかでお会いできると良いですね。
 
遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年はオフ会でお会いできるかもしれませんね。
その節はよろしくお願いいたします。
 
okuさん

新年の早々のご挨拶いただきありがとうございます。
しばらくは仕事に忙殺されて少々余裕がないような予感ですが、暖かくなる頃には是非お会いできたらと思います。
よろしくお願いいたします。
 
tomyさん! 明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

新年始めのブログUPでtomyさんの素敵な横顔が拝見できて。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
風邪をひかれていたと言う事でしたが。。
仕事始めに間に合って良かったですね( '∇^*)^☆♪

 
maaさん

新年おめでとうございます。

横顔ですか?逆光で良かったです(汗)

風邪ひいた時は無理せず早めに休むべきでした。
柄にもなくあと数日と思って我慢したのが敗因でした。

今年もよろしくお願いいたします。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
