Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Merry Christmas

Category: カメラ&写真   Tags: ---

イルミネーション写真も今日を境に賞味期限切れになってしまいそうなので、取り急ぎ。


今年も残すところあとわずかですが、28日まできっちり仕事、その後はばたばたしている間にあっという間に新年を迎えそうなので、少し早いですが新年のご挨拶もかねて。

この週末は家族が風邪でほぼ自宅軟禁状態だったので新しいネタもないし、少し喉も痛くなってきたのでそろそろうつるかも。ということでひょっとしたらこれが今年最後の更新になるかも知れません。

それでは皆様良いお年を(ちょっと早すぎか)

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション    ジャンル : 写真

Comments

 
こりゃまた綺麗なイルミネーションですね!
我が家のクリスマスは簡単なものでしたが、tomyさんちは如何でしたか?

是非年内の更新もお願いします。
でも帰省されたりするとなかなか更新出来ないでしょうから・・・今年はいろいろとお世話になりまして誠に有難うございました!

良いお年をお迎えください。
 
ネットと言う稀薄な関係を、
それでも心から有り難く思います。
メリークリスマス。
そして良いお年を。
 
私も遅ればせながら写真の場所へ行ってきましたが、こんなに綺麗には撮れませんでした。

早速とご挨拶を。
良いお年をお迎えください。
メリークリスマス 
私は仕事を終え、自宅へ戻り、いまシャンパンを1本空けたところです。
いまからウィスキーモードです。
BGMはジャズ(J.コルトレーン)で決まり。
こんな寂しいイヴなのに何故か風邪はひきません。
暖かいtomy家に風邪は似合わないですよ。
メリークリスマスです! 
チョット早いですが・・・今年も色々お世話になりました。
来年は今年以上に遊べれば!と思ってます。
2008年も色んな所いきましょうね!!
Merry Christmas ! 
v-398うっとり。。e-420
綺麗ですね。。e-415e-420
私もUPしましたが。。tomyさんのところに遊びに来たら
UPしなきゃよかったかなってぐらいの美しさの違いが。。v-409

 
とらちゃんさん

うちは女の子二人なのでツリー出さないとうるさいのです。ささやかなツリーが我が家の広くはない居間をせんりょうしています。

毎年夏にしか帰省しないので冬は寝正月と決まっています。更新は気が向いたらするかも知れませんが多分これが最後です。

こちらこそいろいろとおせわになりました。それではよいお年をお迎えください。
 
akihoさん

いつも思わすニヤリとしてしまうような
歌詞のフレーズと鋭い切り口の写真を
楽しませていただいてます。

私も早くE-3に逝きたいのですが、先立つものも
それに見合う腕もないのでしばらくはE-510を
シャブリ尽くします。

少し早いですが、よいお年をお迎えください。
 
ていしあさん

イルミネーションは通常三脚がないとつらいのですが
手持ちでここまで撮れる手ぶれ補正の技術に乾杯です。

私もオープン2シーターにあこがれてますが、手に入れられる日は当分来そうにありません(笑)

今年は初のご対面までさせていただいてありがとうございました。また来年どこかでお会いできると良いですね。

それではよいお年をお迎えください。
くれぐれも追徴税を払わぬようスピードはお控えください(笑)
 
さすらい野郎さん

今年も大変お世話になりました。
来年は大いに盛り上がるような
ホットな話題の提供を期待しております。

温かい家庭にあこがれるなら是非(笑)

家族と一緒にクリスマスケーキ食べました。
甘くて気持ち悪くなってきました。
 
メディチさん

今年も大変お世話になりました。
来年は是非ニューカーのお披露目を。

来年は牡蛎&イルミOFFができると良いですね。

それではよいお年をお迎えください。
 
maaさん

今年後半はmaaさんのいない半年でした。
何か心に風穴が空いたようでした。
また以前のように戻ってきてくれると
とても嬉しくおもいます。

華やかなのは場所柄でしょう。
やはり都内のイルミはひと味違います。

UPしなきゃ良かったなんて言わずに
どんどん更新してくださいね。

年始への準備でこれから忙しい日が続くのでしょうが
体調には気をつけて
よいお年をお迎えください。

 
とても “良いお年を~” という状況ではないのですが(笑)、最後かもしれないとの事なので・・・・・

来年も、富士吉田や富士宮のようなコッテリしたお付き合いが出来れば良いな~と思っております。あれは良かった・・・・・

正月の風景写真を期待しております。
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
 
ハリソンさん

気の早い挨拶で申し訳ございません。
富士宮の焼きそばは今年最大の発見でした。
焼きそばがあんなに美味しいとは・・・。
来年も新たなB級グルメ再発見の旅ができると良いですね。
年末年始はブログも休養期間にしようかと思っていますので風景写真は期待しないでください。寝正月ですから。
それではよいお年をお迎えください。
 
美しい風景を楽しませていただいてます。
写真でこうも違って見えるんですね。
今年はご縁がありましたこと、うれしく
思います。
来年もよろしくお願いします。
 
色々な写真を楽しませていただいた一年であり、カメラに興味を持った一年でした。

ご近所ブロガーの一人として、来年はお目にかかれればと思います。

早いですが、良いお年を。
 
amorekunさん

楽しんでいただけたようで
ありがとうございます。

来年はぜひメディチさん企画の牡蛎&イルミオフへご一緒しましょう!?(笑)

それでは、よいお年をお迎えください。
 
撮影隊長殿

生活圏がほぼ重なりお互い希少なクルマに乗っているのになぜか出会いませんね(笑)

来年A6 or miraGINOを見かけたら是非写メしてください。

それでは良いお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます。 
今年も丁寧に撮られた綺麗な写真
楽しみにしています。

今年もよろしくです!

ワイン飲んでますか?
 
みふブーさん

ワインはみふブーさんのブログで
飲んだ気分になって楽しむことにしました(?)
今年もガンガン逝ってください。

 
遅れながら明けましておめでとうございます。
4/3&Macというマイノリティユーザー(笑)同士、
今年もよろしくお願いします。
 
遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます★
去年はお世話になりました。今年も宜しく御願いします!

風邪,大丈夫ですか?tomyさんの写真、楽しみにしてますよ!

ブログタイトル&テンプレ変更したんですね
 
akiho さん

こちらこそご挨拶が送れており申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年後半あたりから我々が愛するマイノリティーも
わずかながら日の目をみつつありますね。
本当によいものが良いものが残れる世であって欲しいと
願います。
 
a,tさん

予想通り仕事納めのころから風邪で年明けまでくたばっていました。年初の予定をこなしていたらあっというまに明日から現実の世界へ戻されます。
こちらこそ遅くなりましたが新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
