Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーション#2

Category: カメラ&写真   Tags: ---

Midtownに出かけてイルミネーション撮らないわけないじゃないですか(笑)

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


皆さんのご想像の通りしばらくイルミ写真が続きます。毎回エントリーのタイトル考えるのが面倒なので通し番号で行きます(汗)先日の武蔵丘陵森林公園でのイルミ写真が今シーズンの#1と数えて、今回が二回目。さていくつまで続くのやら(汗汗)

イルミネーションも真っ暗な夜より黄昏時の方が一段と写真写りは良いようです。

こちらは少し大人の雰囲気で。手持ちだと感度をどこまで上げないと駄目なんだろうとかと心配でしたが、ISO400程度で全然問題なしでした。夜景とは違って意外と明るいんですね。

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション    ジャンル : 写真

Comments

 
来年末には仙台で撮影会ですね!
牡蠣&ページェントの素晴らしい組み合わせが待ってます。
 
MidTownて「東京ミッドタウン」の事ですよね? イルミ写真、楽しみにしてますv-354
 
メディチさん

12月に杜の都でイルミ三昧ですか。
いいですね、今から綿密に根回し計画を立てておかないと
「許可」が下りないですね。
 
a,tさん

Tokyo Midtownです。
イルミの顔も三度まで。あまり続けると多分飽きると思いますが、人目を気にせず続けます(笑)
 
黄昏時のイルミネーションきれいですね~!
先日通ったときを思い出しました。
そんなに混んでなかったでしょ?
 
amorekunさん

おかげさまで、あの青い川みたいなところは、そこそこ人はいましたが撮影できないほどではなかったです。
そこから少し離れた場所はガラガラでした。
先行情報ありがとうございました。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。