Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

12月の街は

Category: カメラ&写真   Tags: ---

12月の街は・・・。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

どこもクリスマス一色ですね。


Fuji FinePix Z1

久しぶりに都内に出てみました。最近すっかり気に入っているTokyo Midtownです。(といっても今回がようやく2度目ですが・・・)

FUJIFILM SQUAREにも寄ってみました。2Fにあるフォト ミュージアムには歴史的なカメラに混じってZ1も展示してありました。しかも色も同じ黒でしたから、少し嬉しくなりました。Z1も改良を重ね今ではZ100fdとなっています。性能面では当然現行機種がすばらしいのでしょうが、デザインでは未だにZ1の黒モデルを超えたものは出ていないと思います。

写りはそんなに良くないけれど、いつでも気軽に撮れる写るんです的キャラクターが重宝します。ケースにも入れずいつもポケットに放り込んでいます。


テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

Comments

 
勤務先の近くでは、旧いボンネットトラックに電飾を施したコカコーラの広告車が走っています。
急いで写メしたけれど、チカラが入りシャッターを押したときにぶれすぎたので、レッツエンジョイ東京http://www.enjoytokyo.jp/id/momo_kuma/132820.htmlで紹介します。

運転手は、サンタの格好をしています。


今週末はクリスマスウィークで、子供たちは今年こそサンタに会うぞと意気込んでいます。
 
撮影隊長殿

お子さんにとってはこの時期は楽しいことばかりでしょうね。あえると良いですね。
ちなみにMidtownのキャッチコピーは「誰かが誰かのサンタクロース」。大人の街ですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
