Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

格差ツーショット

Category: 自動車の写真   Tags: ---

本日はボーナスサタデーということで、下の娘の学習机や、妻の趣味の熱帯魚、つるつるになりつつあるA6のタイヤなどを物色するため、大宮市内をミラジーノで徘徊中に見覚えのあるクルマを見かけました。

この界隈でこの色のこのクルマに乗っているのはS氏を置いてまずいないだろうと、家族で買い物中と言うことも忘れ、ミラジーノで追跡しました。

あわよくば’’仕事’’中のS氏であれば興味深い等と思いつつ、先行車の行き着いた先がSABであったので横付けしてみました。

残念ながらクルマから降りてきたのはS氏とは似ても似つかぬ別人でした。


マセラティクワトロポルテがミラジーノとツーショットとはあまりの格差でオーナーには申し訳ないです。どうかお許しください。

こちらのQPも少しメタリックが入った私好みの良い色でした。

スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
そういう落ちでしたか(笑。

てっきり仕事中のS氏を捕捉したのかと思いました。QPといえど、何台もあるのですね。さすが大宮です。

こっちの地元なら間違いなくドンピシャなのですが・・・。
 
ていしあさん

絶対に氏を捕捉したと確信して、妻にも娘にもS氏だと紹介寸前だったんですが・・・。
本日はこのクルマ以外にも希少価値の高いクルマへの遭遇率が高い一日でした。
 
あーあ、残念!
ていしあさんと同じく、私も期待して
続きを読んだのですが・・・。
さすがS氏ですね、簡単には捕まえられません。
 
amorekunさん

NSPメンバーの間ではやはり
S氏の”仕事”ぶりへの関心度は
高い物がありそうですね。

氏の貴族ぶりは羨ましい限りです。

さすがS氏です。
ふー  
この日のS氏はQPに乗らなかった模様です。
と言うかS氏は皆さんがご想像している様な人間ではありません。
“仕事”に関しては言えば「お客様第一主義」を貫く誠実な男だと思います。
 
さすらい野郎さん

お勤めご苦労様です(笑)
今更クリーンなイメージを構築しようとしても
手遅れです。
「主義」なんかにしてはいけません。
自然にあふれ出る物でなければ、伝わらないのです。
 
これは傑作ですね(笑)。

でも、あのS氏が易々とシッポを掴ませるとは思えません。
いつか “商談相手” 同伴でストマックに参加して頂ける事を願っているのですけどね。
 
ハリソンさん

まあS氏なら地元で”商談”はあり得ないでしょうからね。
しかし”仕事”や”商談”などという日頃のコメントから
今一つ真剣さが伝わってこないのですが
これも我々を欺くためのカモフラージュなのでしょうか。
我家も 
この土曜日に娘達の学習机を購入しました。上は小1、下はまだ年少なのですが、煩いので同じものをふたり分一気にご購入です。出費とともにますます家が狭くなっていきます・・・(涙)
 
okuさん

2ついっぺんにだと一気にすごく狭くなったような気分になりますよね。
うちの上の娘未だに学習机に座らないでダイニングテーブルで宿題とかやってます。はっきりいって邪魔です(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
