Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルナイト

Category: カメラ&写真   Tags: ---

武蔵丘陵森林公園の紅葉見★ナイト!は紅葉のライトアップだけではありません。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

 キャンドルの柔らかく暖かな光も満喫できます。


相当暗いので手ぶれはやむなし。ここまで暗くなると手ぶれ補正よりISO感度を3200とか6400 とかにあげる技術の方が優位ですね。

森林公園といえばこの木製の人形がいたるところにいらっしゃいます。

一足早くクリスマス気分を味わえました。

スポンサーサイト

Comments

 
やはり炎のあかりは温かみがありますね。
素敵な写真見せていただきありがとうございます。
最後の写真はどういうところなのでしょうか。
竹の上にキャンドルがあり、それがたくさん集まって、
ぐるぐるとなっているようには見えるのですが・・・。

 
amorekunさん

ここは竹の上にキャンドルがあり、それがたくさん集まって、ぐるぐるとなっている場所ですよ(汗)
キャンドルライト用にいろんなオブジェがいたるところに飾られてました。
来年はぜひご自身で確かめてみてくださいね。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。