Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥多摩ドライブ(4)A6と紅葉

Category: Audi   Tags: ---

奥多摩ドライブの写真も今回が最後です。

奥多摩周遊道路に入ってすぐの山のふるさと村ビジターセンターでA6に紅葉を絡めてみました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

先ずは出入り口ゲート付近の駐車場で。


バーベキューサイトを過ぎて更に奥へと進んでいき右の小道へと入っていくと良い雰囲気の橋がありました。幸い他にクルマもいないようなので橋の上にクルマを止めて撮影。

ここから先は更に道が細く曲がりくねった上り坂でクルマ一台通るのがやっとの道で対向車が来たらアウトの様な感じでした。

幸い対向車もなくケビンサイトを抜けて一般道へ戻れそうな雰囲気だったのですが、あいにく門が閉まっていて脱出不可でした。

仕方なく元来た道を戻っていくとこの橋の少し手前で対向車とご対面。しかも3台も。

3対1ではこちらがバックして戻らなければならないところですがこの先は細く曲がりくねった道なので、強引に突破しました。幸い対向車はそれほど大型ではなかったのでなんとかすれ違うことができました。

バーベキューサイト近辺にクルマを止めて撮影。

しかしほとんど利用者らしき集団には遭遇しなかったのですが大丈夫なんでしょうか。さすがお金持ち東京都の施設ですね。

スポンサーサイト

Comments

 
落ち葉綺麗ですね~☆

 お金持ち東京都の施設に入ったtomyさんもお金持ちですねw( ̄▽ ̄;)

ひとつ聞きたいのですが、tomyさんのA6って右ハンですか?
 
a,tさん

施設内に入るだけなら無料なので
資金力は関係ありません。

もちろん右ハンドルですよ。

はじめまして。 
tomyさんはじめまして。

いつも、楽しく拝見させてもらっています。
写真がいつも綺麗で僕のクルマも綺麗な写真で残しておきたいなあ・・って羨ましく思っています。

実は、僕もまったく同じ色の同じ型の同じクルマに乗っています。
中古で2年と2ヶ月前に購入しました。
フィルムを張っているところも同じで自分のクルマを見ているようで面白いです・・特に内容がないコメントで申し訳ないのですが今回も強烈にいい写真なんで、なんとなく声をかけてみたくなってコメントしてみました(笑)

何はともあれ、たまにコメントさせてもらいます。ヨロシクお願いします。

 
Ajiさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
AjiさんもA6 2.7Tなのですね。
A6はたまに走っているのを見かけますが
2.7Tとなると自車以外に見たことがありません。
自己満足で写真を撮り続けていますが
喜んでみていただける方がいらっしゃるとなると
これほど撮影者冥利に尽きることはございません。
これからもポツポツとA6の写真も朽ち果てるまで
撮り続けていくつもりですので
こちらこそよろしくお願いいたします。

Trackbacks

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510ダブルズームキット●ボディ内手ブレ補正機能搭載 小型軽量なカメラボディーに手ぶれ補正機構を搭載。独自開発の超音波モーターがカメラの振れを 正確に補正、シャッタースピードで最大4段分の優れた補正効果を実現します。●液晶で
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。