Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

祝解禁

Category: ワイン   Tags: ---

今年もついにこの日がやってきました。Beaujolais Nouveauの解禁日。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

とりあえず縁起物ですからいっておきましょう。今シーズン初ワインはボジョレー・ヌーヴォーから。夏の間ずっとビールで、涼しくなってビールとおさらばして以来久しぶりの家で飲むアルコールです。今年の出来はいかがでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真

Comments

 
今年も早いものでこの解禁日がきましたね。
すっかり忘れてました。
明日は土曜日ですからマッタリとボジョレー楽しみたいと思います。
 
もう解禁日が来てましたか…

 去年買ったヌーボーが一昨日くらいの出来事のように思える…笑"
今年は去年・一昨年あたりより解禁日早くないですか?… 気のせいでしょうかね?
 
メディチさん

解禁日当日に購入は仕事の関係で困難なので
ネットで予約しておいたのです。
まあ縁起物ですから(笑)
 
a,tさん

毎年11月第3木曜日に解禁されると決まっていますので早くなることはないのですが、今年は1 日が木曜日だったので最短で第3木曜日になったので、少し早いともいえますかね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
