Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HARATAKI(原瀧)

Category: 旅の記憶   Tags: ---

会津の旅二日目の昼食は会津若松市東山町にある原瀧で川どこ料理を満喫しました。

Fuji Finepix Z1


京都にある貴船の川床には及ばないのでしょうが、東日本最大級とあるだけあってそこそこの雰囲気は味わえます。

大人の休日ですねえ。

そばには足湯もあります。

少し湯加減は熱めなのですがすぐに慣れます。温泉だけあって足の血行が非常によくなり、湯から出た後は足が軽く感じられました。

足湯の様子や料理の雰囲気は既にこちらこちらで紹介されていますので併せてご覧ください。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
私の時計をフィーチャーして頂きありがとう御座います。
ご飯を食べるとき、なぜか時計を外してしまう癖があるもので・・

ゆっくりとした時間が流れる、この様な所は、時計など要らないでよね!
ご案内 
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

 
メディチさん

普段から時計はしない習慣なので、こんな時にも自前の安物ユンハンスを持ってくるのを忘れました。
代わりにメディチさんご愛用の赤いベルトのブライトリングを絡めて撮らせていただけので良かったです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。