Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪苗代

Category: Audi   Tags: ---

裏磐梯2日目は宿で爽やかに朝食を済ませた後は、磐梯山ゴールドラインで一気に猪苗代湖まで下りました。本日はメディチさんのTTも加えて3台での移動です。

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

眼下に広がっているのが本日の目的地猪苗代湖。峠を下れば一気なのですが、ビューポイントで小休止。


猪苗代湖畔では画になる風景をロケハンです。猪苗代西岸にあるマリーナに降りたって一枚。

 OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

会津磐梯山は魅力的な山でしたので望遠でぐっと近くに寄せて一枚。

E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

さて、そろそろ腹も減ってきたことですし、昼食の場所へと向かいましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
なるほど。
いい写真を撮るには、労を惜しんではならないのですね。
一番下の写真を見ていたら、そんな思いがふとよぎりました(笑)
 
ほんとに、AUDIは景色に調和しますね。Tomyさんの腕前もどんどん上達されているようです。秋のドライブの楽しさが伝わってきます。
 
あそこのマリーナは全然知りませんでした。地元に居ながらお恥ずかしいです。
湖と磐梯山の素晴らしいビューポイントを発見した感じです。
 
さすらい野郎さん

私が遠くまで走って行ってた理由をわかっていただけましたか(笑)もうすぐ更に長い焦点距離のレンズを手に入れるのでもっと走ります。遠くまで行っても置いてけぼりにしないでね。
紅葉した葉っぱで電線がなければもっと良かったんですけどね。
 
ぺぺさん

クルマも写真もほどほどにのんびりマイペースでやってます。これからも長い目でみてやってください。ぺぺさんの情報は将来の参考になるはずなので毎回しっかりチェックしてます。
 
メディチさん

実は前回猪苗代を旅した時もこのマリーナには迷んでいます。前回は1台きりで、先へ進むほど、どんどん道が細くなっていくので心細かったのですが、今回は3台だったので安心でした。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。