Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Vin Blanc

Category: 散歩写真   Tags: ---

ようやく裏磐梯二日目の朝です(汗)我々男三人が裏磐梯で宿泊した宿は男三人というシチュエーションが全く似合わないちょっとかわいい系ペンションのヴァン・ブランです。貸し切りの露天風呂や室内風呂もあり徒歩二分の場所にも露天風呂温泉がある、家族やカップルで泊まりたい宿でした。白ワインというなまえの通りフランスワインも美味しい宿です。

Panasonic DMC-FX07


いつものように早起きな私は6時前から出動OK。一番風呂を浴びた後に朝の散策に出てみました。

昨晩遅れてご到着のメディチさんのTTがペンションの看板前に佇んでいました。恐らく今回が見納めになるであろうTTなのでしっかりと撮っておきます。

朝の山は霧が立ちこめることが多く、すこし幻想的な雰囲気が味わえます。こんな雰囲気のなかでクワトロポルテ(以下QP)を撮ってみたかったよ、さすらいさん(笑)

あてもなく足の赴くままに散策していると現行QPを発見。

白い建物と見事に調和した都内ナンバーのQP。裏磐梯は都内からクルマで来るには程よい距離なんですよね。久しぶりに今日だけ「勝手に撮影隊」出動です。

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真

Comments

 
朝からの出動ありがとうございます。
朝日が反射しているQPが背景と相まって、きれいですね。

未公開QPはほぼ正面なので、プロポーションが分からないんです。
勝手に撮影隊の次回は、QPにして見ます。

朝もやの中にヘッドライトを照らしたクルマが入れば、いい雰囲気ですね。
 
朝の霧と、道のバランスが素晴らしいです。
なんとも旅心をくすぐる1枚ですね~!!
ブラ~~ボ~v-81
 
撮影隊長殿

いつも勝手に「勝手に撮影隊」なのに
暖かく見守っていただいてありがとうございます。
現行QPは嘴が魅力的なんですよね。もう少しサイドに
まわって撮れば良かったです。
 
メディチさん

今回の福島の旅ではこんな良い雰囲気の道が沢山ありました。さらにQPやTTの魅力的なシルエットが加われば言うことなしだったと思います。
 
秋桜と鉄道で、裏磐梯は終わったと思っていました(笑)。

白のQPも悪くないですね。
 
近くにビアンコ・フジのQPがいたとは・・・・・・・・・・我がQPを隣に並べて撮影したかったです。
 
ハリソンさん

正直言って少し飽きてきているのも事実ですが
他にネタもないので、まだまだ続けますよ(笑)
 
さすらい野郎さん

以前現行QPとさすらいさんのQPは別物と
仰っていたので、新型には興味がないのかと
思ってました。
そうとわかっていたら朝の散歩の収穫を報告申し上げれば良かったですね。宿から歩いて1分ほどの場所でした。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
