Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄土の端で

Category: カメラ&写真   Tags: ---

浄土平ちょい手前の霜降という場所は花崗岩の岩盤が露出して荒涼とした絶好の撮影スポットだったのですが、駐車スペースを見つけるたびに先行車両がそこへ駐車してしまうので、2台分のスペースを見つけられず一気に浄土平まで駆け上ってきました。

浄土平の駐車場は有料なのでスルーするよう、さすらい名幹事から指令が下っていたので、従順に指令に従い次の駐車場でクルマを止める事にしました。

途中紅葉(というより黄葉)がかなり進んでいる場所があったので、そこまで歩いて戻ってみることにしました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

久しぶりにE-300も持ち出してE-510との二丁がけでの撮影スタイルを試してみましたが、レンズ交換の手間が不要なので案外便利です。 まだまだE-300も現役でいけます。


磐梯吾妻スカイラインで一番紅葉が進んでいたこの場所は、広角より超望遠でアップで狙いたい風景でした。そういえばここは三脚に長い望遠レンズを構えたカメラマンが目立ちました。

E-300には望遠レンズを付けていたのでこんな風景を狙ってみました。

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS    ジャンル : 写真

Comments

 
写真ありがとうございました。
目移りして選びきれません。
♪どれにしましょうか~神様の・・
で決めます(笑

 
メディチさん

一台一枚のつもりで整理を始めたもののあまりの多さに自分でもいやになってきています(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。