Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

こぶたのレース

Category: 旅の記憶   Tags: ---

マザー牧場のアトラクションで思いがけず参加してしまったのがこぶたのレース。

OLYMPUS E-510 ZD 40-150 F3.5-4.5


こぶたがちょこまかと走る姿を見るだけのものと思ったのですが、レースといえば賭けなければ楽しくありません。とはいえ子供相手のアトラクションですから馬券ならぬ豚券購入と言うわけにはいきません。番号のついた小さなこぶたのぬいぐるみを購入します。レースに勝ったこぶたの番号のぬいぐるみを購入していればおおきな親ぶたのぬいぐるみももらえるというもの。

4レースあるのですが、賭の対象は最終レースのみ。それまでは練習レースとなります。

こうやって客から選ばれた子供たちがこぶたのおしりをとんとんとプッシュしてゴールへと向かわせますが、我々一家が投票した1番こぶたは出だしは速いのですが、途中でコースアウトや逆送を繰り返す変なやつでレースの結果は思わしくありませんでした。

最終レースでも最初のストレートでは一番だったのですが途中でコースアウトし最終コーナーを過ぎたあとはブービー争い。この橋を渡ったあとに逆送し最下位に落ちてしまいました。賭け事は甘くないことを学んだ一日でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
